遅くにすいません〜富士山


お立ち寄りありがとうございます乙女のトキメキ

マッタリな1月でしたが
後半はいろいろチャカチャカやってます


あの


あのぉ〜


ママちん、アングル皆んな一緒だよあせる


だってクラちんと目が合う時って
ご飯の催促の時だけじゃん口笛
明らか手抜きじゃ〜ムキー

ラーメンラーメンラーメン


ブログでご縁をいただいてる方と
お会いできるのって
気持ちが上がりますね爆笑

以前も書きましたが
何かわからないけど
つまずいた感を感じた時に

ほの花さんブログの言葉に
何度も助けられました

同じ事を感じてくれる…
1人じゃないんだな♫

って安心させてもらってます照れ


昨日はほの花さんのお茶会でしたピンクハート

会いたくて会いたくて
ずっとこの日を楽しみにしてましたが

ほの花さんは算命学の先生で
集まった方々は算命学を
勉強されていて
私、さっぱりわからず叫び


算命学とは以前
友人から聞いたことがあるけど
漢字が難しくて読めない…
書けない…😓

全く場違い?
でも大丈夫〜👍

このお気楽さはやっぱり算命学で
しっかり証明されてました(笑)

私の持って生まれた性格は
この日に生まれたから?

事前に私達の誕生日から
算定して下さって
プリントにしてもらいました

お茶会ではなく
勉強会になっちゃいましたね💦

と、とても真面目で実直なほの花さん

私のトンチンカンな質問でも
しっかりわかるように説明して下さいます


その結果、どうやら真面目…(笑)
正直、一本気、我が道を行く
損得勘定無し叫びなので経済は任しちゃダメ!

打たれて鍛えられていけば
光り輝き、多くの可能性を
得られるそうですヤッター♪(≧∇≦ )

ずっとずっと前進してく…

本心は⤵️ 
もう穏やかに過ごしたい〜
隠居生活したい〜😭

死ぬまで働くと違うヒーラーさんにも
言われたか…

初めて聞いた異常干支
どうやら私も持っていて現実との
葛藤が続いて行きそうとか…

なんか辛そう…汗

でも、ほの花さんに言われた
持っている綺麗な大きいエネルギーで
蹴散らかして行けそうです💪


あまりにも私という人間がわかりすぎて
妙にストンと気持ちが落ち着きました
腹が据わったと言うか


今回、ご一緒した方々は
皆さんが偶然にもその異常干支か
宿命天中殺を持っておられるので

なぜか意気投合して初対面なのに
盛り上がって、楽しかった〜ニコニコ
ありがとうございました〜💓
 

この星に生まれたこと
この日に生まれたこと

神さまから授かった生命のエネルギー💫

人間も、全ての尊い生き物も
お互いに大切にして、
されていかなくては😤

生まれたことに全てに感謝したいなぁ

ほの花さん、これから生きてく上で
指針を示して下って
ありがとうございました♥️


もうちょっと頑張っていけそうですニコニコ


👩🏻

そしてそして〜

いろいろ葛藤がありましたが

私がやりたいことは


リーディングもそうですがヒーリング


今回、解放講座を受けて

ブロックを外すと

やっぱりアクセスバーズもやりたい!


という気持ちがモコモコ湧いて来ました

以前、リーディングの際に
もうバーズはやらないのですか?
と聞かれたこともありまして

再開しようと思いますラブラブ!


メニューは


リーディング1時間半5000


感情解放ヒーリング15分+リーディング

1時間少々 7000


遠隔感情解放ヒーリング15分

+リーディング 1時間少々 6000円


アクセスバーズ45分+リーディング

1時間少々 10000円


バーズのみ 5000円




リーディングは自宅付近か

池袋あたりのカフェで


ヒーリングとバーズは自宅なので

基本的に平日になります


レイキ伝授、感情解放ヒーリング講座も

行います



ということで

なんだか気になって下って

いただけたら


stoymi-rucola@@yahoo.co.jp
@は1つ消して下さい

までご連絡お願いします

やっぱりドキドキしちゃいました滝汗

♡ありがとうございます
2、3月の対面セッションは
満席になりましたラブ
本当に感謝です😭


勢いで頑張って書いちゃいましたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたチューリップ赤

今日も一歩踏み出せる1日をチューリップピンク


バーズの師匠、ほしこさん
女子トーク音譜