こんばんは〜星空


お立ち寄りありがとうございますおねがい


クリスマスですが…クリスマスツリー
皆さま楽しい時間をすごされてますか?

私は… 風邪引きでなんと2連休中の娘と
ケーキロールケーキだけ食べて静か〜にしています



ここに引っ越す時に
お祝いでいただいたピーターラビットネザーランド・ドワーフ


何気にクラちんと仲良しです音譜

楽しそうでよかったねジンジャーブレッドマン

ママちん、ホント〜にそう見える?


でも、食べ物の好みはボクちんとは
違うみたいだ🥕 にんじんは苦手ね


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


今日もりのさんのヒーリング整体に
行って来ました〜

前回受けてホント〜によく眠れて
なんだか病みつきになってしまった😅


3回まで2000円なので
またこれは、行くな〜

りのさん、技術はもちろんなのですが
触られてるだけでほどけていくんです

なんていうか、りのさんご自身に
癒しエネルギーがあるようで

そのエネルギーが
わわわわ〜〜って感じで
私の細胞ひとつひとつが
柔らか〜く、ユル〜っとなるように
総出で頑張ってくれるんです🧚‍♀️

まさにゴッドハンドです✋

りのさん、ありがとうございました💓

🎄


施術を終えて、ちょっとおしゃべりを…

ハピネスの艶さんに
いろいろ今の自分の引っ掛かってることを
聞いていただきました

答えは自分で作ってしまった
マイナスの思いこみ…

どうやら、人って私だけか?
プラスよりもマイナスの言葉の方が
突き刺さりやすいのか
しっかり潜在意識まで影響されてました


それで、自分の行動範囲を
狭くしちゃってもったいない!

毎日、大丈夫じゃなくても
大丈夫と言ってあげるの!

そうすればそうなるから!

艶さんの有難いお言葉♥️

全くもって…目から鱗でした
私は自分で勝手に影響されて
思いこみで壁を作ってしまってた😱


施術でもスッキリ、お話でも
長い時間、背中に貼りついてた重りが
剥がれていってスッキリしました〜


大丈夫、大丈夫!
自分でいつも言ってあげようね♥️

こんなに頑張ってる私なのに
私が一番に認めてあげようね〜


なんて思っていたところに
ご縁をいただいてるブロ友さんの
ブログが直ぐに届きましたラブ


このタイミング…
今日のおさらいのようです(﹡ˆ ˆ﹡)

ほの花さん、リブログご承諾いただき
ありがとうございます♥️


みんな、自分以外の何かから

チカラをもらって生きていく


テレビのどこかで聞いたフレーズも

今、私が必要としているから入ってくる



このちょうど良いタイミングも

ギフトハートのプレゼントですね〜


そう思った方が絶対幸せだしおねがい


そして、もう一つのギフトは…




勝手にファンになってるブロ友さんから

繋がったなっちさんの手作りピアス


インペリアルトパーズの大人の輝きに

一目惚れしちゃいました宝石赤


新しいアクセサリーを買うと

なぜかワクワクする

そんな気持ちが私にまだあったなんて口笛


なっちさ〜ん、トキメキを

ありがとうございましたドキドキ



クリスマスの夜に

1人でニタニタしながら

ブログを書く私.…


そんな自分を愛おしいと思う♥️

大丈夫、それでいいに決まってる


こうやって自分を好きにることも

クリスマスだからこそかな〜ラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたいて座


ステキなクリスマスの夜を

お過ごしくださいクリスマスツリー



堂島ロールの

クリスマスバージョンサンタでした〜

手前の🍓崩れました😭

イヤな予感←これ、マイナスの思いこみ❌