こんばんは〜ニコニコ


お立ち寄りありがとうございます💓


あらら〜びっくり
もう残すところ2週間ですね〜

いつもながら、年内までに
やらなくちゃいけないことが
たくさんあるのに

今それやらなくても汗
…っていうのを
率先しています😅


ソファーの背もたれの上が
クラちんのお気に入り

幅4cmの部分を上手く歩きます


平均台の演技みたいです🤸🏻‍♂️


さぁ、フィニッシュです


クラ選手、平均台の演技の得点は?

う〜ん、思ったほど点数が伸びませんえーん
何気に厳しい顔


あしあとあしあとあしあと

寒くなって冷えてきたせいか
疾風のごとく毎日を送っているせいか


頸から肩、肩甲骨にかけてガッチガチ🌀
頭も痛くなって吐くことも(><)

椎間板がやられているので
腰から足にかけてもビリビリ痺れて

そろそろヤバイ所まで来ている…叫び
疲れてるなぁ


でも、ココとかソコとか
多くリクエストしなくても
ビビっと痛みポイントがわかってくれる
相性が合う施術師さんて中々いなくて

全然違う所をグイグイと力ずくで 
やられたりすると
返って揉み返しで苦しむことが多い…

逆に全くあさっての所を
撫でられるだけだと
ベッドから起き上がって

違うんだょ爆弾 って発狂しそうだし

 
どうしようと思ってたところに

以前、私がリーディングデビューの
背中を押して下さった
OSHO禅タロットの弘美さん
ブログが目に飛び込んで来ました〜


ガチガチのコリコリさんの
ためのヒーリング整体(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホットストーンで
肩甲骨などほぐしてくださり
さらにヒーリング整体で
また滞ったエネルギーを流しながら
ほぐしていただき~ 弘美さん談


って酔っ払い酔っ払い
まさに擦れ切れた状態の
私のためじゃないすか

ロミロミ&経絡マッサージのリノさん

本日受けて来ました😆

施術時間は60分合格

ぶっとい鉄筋が入ったコンクリート並の
私のクビから肩、肩甲骨…

深部に固いモノが…と

リノさん、さすがです!
早速見つけてくれました👍
深部の鉄筋もほぐされていきます

なんにも言わなくても
ポイントポイントわかっていらっしゃる♬

腰の震源地もおわかりで
そこから発する痺れポイントを
芋づる式に吊し上げてくれます

でも、そんなにグイグイではなく
むしろもっと強くてもいいかなぁ
と思ってましたが

時間が経つと痛みは消えてました〜

クビと背中、腰に置かれた
ホットストーンも芯から温めてくれます


仰向けになって、今度はアタマ💆🏻‍♀️

前頭葉がいっぱい硬くなってます

すご〜いよくおわかりで〜ラブラブ!
アタマの中がトロけていきます〜

大満足の60分でした♥️

私の首、こんなに横向けるの?
というぐらい柔らかくなってました


こんなに緩めてもらったのに
今現在、モニター価格で
2000円ですよ〜びっくり

でもあと19名あせるだそうですよ〜
本当におススメ♥️です


弘美さんと底抜けに明るい艶ちゃんとも
お会いできて、元気に笑えましたゲラゲラ

ハピネスの皆さんは前向きで
本当に楽しいニコニコ

心もユルっと
なんか自分を過剰に守るための
ピリピリ、カリカリなのが抜けた〜
って感じです♥️


自分に厳しいのでは?
と弘美さん…

何故ゆえ、おわかりなのか?

自分のことってわからない💦
またお世話になりますねぇ〜


リノさん、弘美さん皆さま
ありがとうございました♥️


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

残すところ2週間あせる
今年頑張った自分をメンテナンスして
あげるのが大掃除よりも
大事かもです〜クローバー


こういうのも大事です(笑)
昼間からかなりの人が出来上がってた
カキフライ、デッカ〜い、安い〜、おいし〜