こんばんは〜照れ

夜分遅くにすいません🙇🏻‍♀️


お立ち寄りありがとうございます💓


雨が降ったり止んだりで
冴えない日が続いてます雨


だからなのか?
このオモだる〜〜い氣を感じるのは…

いや、違う💦
あれ?隣りの同僚ちゃんから?


フラワーアレンジメントでは
オアシスというものを
しっかり水に浸して
そこに花を差していきます💐


自分の周りの要らない水までも
吸い取って吸い取って
なんだかズッシリ重〜くなってるょ〜

ドッシリオアシスさん🌀


👩🏻一体何を吸収しちゃったの〜?
なんてひどいことを😅

こんな失礼な事を平気で言ってしまうけど

こ〜んなの慣れっこの彼女は… 

お母さん要らない水を出したいですあせる  
どうすればいいですかー?

と疑いもなく聞いてきます。


某番組で池の水を抜くっていうので
池から長いホースが出て
ポンプで吸い上げて勢いよく出して行く

👩🏻そんなイメージをしてみようグッド!

下っ腹からホースが出て
淀んだ濁った水が出てくる出てくる〜


お母さんあー♬ なんだか浄化された
気がします〜


連休明け、めっちゃ忙しいのに
2人でこーんなことやって、
楽しんでますゲラゲラ

実際、浄化されて軽くなったらしいです花火



まったく、ママちん達は
仕事に一生懸命さがなさ過ぎるよムキー

ボクちんみたくこう
真心をこめてフミフミをしなくっちゃ音譜


ただひたすら真面目にフミフミフミフミ
ゴロゴロ甘えてる気がするけどにゃー


ママちん、たまには
人生真面目に生きてみたら!!


あれ? 言うだけ言って
なに上にあがってるの?しかもどういうカッコ?

これ以上巻き込まれたくないのじゃ〜てへぺろ


UFOUFOUFO


先週の某日

朝イチに友達からちょっとした
決心をしますというLINEが届き

ランチはちょっと前にある事を決心し
既に実行した友達とナイフとフォーク

そして夜、またもや決心をする予定だと
違う友人からLINEが届きました〜


3人の共通のワードは


リセット!OH、NO 叫び

それぞれのリセットの仕方は違いますが
私の大切なご縁のある3人が
揃いも揃って同じ日にリセットの話とは…


これって偶然ではないよね?
必然かなぁ、やっぱり…

なもんで、何か伝えるメッセージは?
としつこくオーダーしてみると


ふと本屋さんでお見かけしたこの本が
答えのような気がしました〜天使


あまりにも嬉しくなったので
買っちゃいました♥️

ごめんなさい🙏
まだ中身は読んでません😅
タイトルに惚れたのであとネコちゃんだし


3人に贈られたメッセージだと
直感しましたニコニコ

やっぱり必然だね♥️

    
人生はロールプレイングのように
何かを終わらせて
経験というお宝をゲットして
どんどんステップアップしていく⤴️


自分のやりたい事
いどころを探すために
両手いっぱいに握りしめたものを
時には手放してみる


一旦は仕切り直しをするけど

もっともっと進化した大きいモノを
両手いっぱいに抱えて
皆んな、もう一回り大きくなって
戻ってくる!そんなお魚いたような


自分で感じる
チャンスとタイミング💫

を味方につけたら
恐るものは無いのですねおねがい


私も3人に教えてもらいました♥️

またどこかで
あら〜♥️って出会えたら

そんなハッピーを信じて
お見送りさせて下さいね音譜


いってらっしゃ〜い🙋🏻‍♀️
ビックになって帰って来てねーん
矢沢さんか


最後まで読んでいただき
ありがとうございました星

ハッピーな1日を花束


味良し、コスパ良し👌
Mちゃんありがとう♥️