こんばんはお月様


お立ち寄りありがとうございますニコニコ

前回のブログからちょっと日にちが
あいてしまいました〜😅



そして、たくさんのお祝いと
寂しい気持ちを共感して下さる
コメント、メッセージ、メール、LINE

本当にありがとうございました💓

結構、普通のオバさんだったのね〜
と身近に感じて下さった方が多くて…(笑)

私、普通のオバさんですよ〜ゲラゲラ


お、久々のピカチュウとツーショット音譜


でもなんだかピンと来ない


ボクちんの目指す所はどこなんじゃ?


クラちん、ちゃんと光の応援が
来てくれてるよ💫


一緒に光に導かれて進もうね✨


光はいつでもどこでも応援してくれるよ 


こういう形になったり


こーんな風にも👍

目指す方向を明るく照らしてくれるから
嘘の無い自分に自信を持って
進んでいこうぜ〜〜音譜


ラブラブラブラブラブラブ


リーディングで

ひとりがイヤだと話されたMさん


最初は心が閉じていて

波長が合わせられないあせる


ちょっと困った〜


どぅしてかなぁと聞いてみたら



誰も信じることができなかった…


やっとそう話してくれました


ひとりで頑張って来ました


先ずはここまで来られたことを

祝福しましょう

私…すごいぞ、エライぞって


たくさんお話しして

少しずつ心の扉が開いた時



急に私の口から出た

アフロディーテ…


その場でスマホで検索したら

愛と美の女神さまだとわかって

とても喜んおられたMさん



キラキラ瞳が輝いて

ほんのり頬がピンクになり

笑ったお顔が

さすが、バックにの女神さまが

ついてくれるだけあって綺麗でしたおすましペガサス




お話ししていくうちに

気分が明るくなりました
心配性ですが、なるべく考えすぎないで
肩の力を抜いていけたら
いいなと思いました^_^


後日、Mさんから頂いた
メールの一部です。


これからの人生を楽しくするために

ステキな巡り合わせが訪れる♥️


絶対に上手くいくからラブラブ!


自分にそう言い聞かせるの


ひとりじゃないよ!

先ずは一番お気に入りの言葉を

掛けてくれる自分がいる!


たくさんたくさん嬉しくなる言葉を

ご自分に言ってあげて下さいね女の子



私もドサクサに紛れて言ってみよう(笑)

痩せたんじゃな〜いって😅



Mさん、ご縁をありがとうございました♥️



最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたラブラブ


嬉しい週末をお過ごしください合格




恒例のハワイアンズ🌺
私、去年より確実に大きくなっている😱

去年とおんなじフラガールさんでした