こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございますラブラブ

10月、最後の日になっちゃいましたねおーっ!
この速さで行くと今年もすぐに 
終わってしまうんだろうなぁガーン


中々上手くならないテニステニス
周りも少しずつ上に上がって来てるので
さすがに焦ってます汗


コーチ🙋🏻‍♂️に相談をしたら

🤦🏻‍♀️  もう出来なくてイヤになる!

🙋🏻‍♂️  どこを出来るようにしたいの?

🙎🏻‍♀️  (ストロークの)安定感!

🤷🏻‍♂️  (性格の)安定感? 
  あなたからそんな言葉が出るとは
  思わなかった(爆笑)


ち、が、う、だろ〜爆弾

🙅🏻‍♀️  どこの生徒が、それも年輩の
  おばちゃんが性格を
  若僧のコーチに相談するのよ〜 

🙆🏻‍♂️  いや、誰からみても○○さん(私)が
  安定感を求めると言ったら
  性格しかないでしょう

とキッパリ言われちゃいました〜パンチ!
一応私、客だから…



出窓にお日様が入ってくるようになると
クラちんはこうやって自分の世界に…


何を考えているのかな?


ママちん、ボクちん気づいたことがあるニコ
な、なに?👩🏻


ママちんの話って…ニコ
ウンウン👩🏻


主語がない!
目を合わさないで言うな〜〜
あと5W1Hも(いつ?誰が?どこで?…)


テニステニステニス


10月はたくさんのお楽しみが
1年分集中した月でしたハートのプレゼント

私の人生の節目になるイベントも
たくさんありまして…

先週、既に入籍している息子が
内輪だけの式と披露宴をしました〜クラッカー



とってもかわいい素敵なお嫁ちゃんと

飾らない素晴らしいご家族との
ご縁を頂けたことに本当に感謝です

和気あいあいと楽しい一日を送りました


次の日、2家族のグループLineに
たくさんの写真が送られて
一枚一枚見ていると…  何故か
号泣しょぼん どおして?おめでたいのに?


小さい頃からめちゃくちゃ手のかかる子!


その責任からの解放感と

遠くに行っちゃったんだなぁという寂しさ


いろんな感情が渦巻きました🌀




👦🏻俺は結婚なんかしない!

一人で好き勝手に生きて行く!


なんて豪語していたのに


こんなに優しい笑顔になって

立派に新郎のスピーチしている姿を見て



こんな風に彼を変えてくれた 

お嫁ちゃんてすごい!

改めて脱帽(^^;です



子供の成長と幸せを一番に願っている

親としてはとっても幸せで感謝♥️

なのです



わかっているんです〜

本当に〜あせる




仕事を続けるのと車を置く関係で

お嫁ちゃんのご実家に近いところに

住まわざる得ないことも理解してます


でもでもぉ〜〜あせる


男の子の親って

なんか切ない〜😭


そう思うだけで意地悪な姑?

姑目線てこうなのかなぁ?

嫉妬なのかなぁ?



性格悪いのか?私?



もぉ、悪魔👿と天使👼との闘いが

私の中でグルグルグルグル🌀🙎🏻‍♀️


収集つかず…💦


なんで

たくさんの男の子の親の友達に

聞いてもらって、聞いてもらって

気持ちのシェアをしてもらいましたラブ



ブロ友さん達にも❣️

子離れしてない、人間出来てない
情けない母に付き合ってくださいまして
ありがとうございました♥️

とまぁ、こんなイベントもありました(笑)


自分の存在を押し付けるように
嫌な親💦
贈ったブーケ💐は喜んでもらいましたょ
これは本当!…だと思う


なんだか
まだ気持ちがゴチャゴチャしてるのか
めちゃくちゃな事を書いたブログに
なっちゃいました〜
まぁ本音で語ろうですから

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♥️

今日の午後も気持ち良く〜〜音譜



ハロウィン🎃バージョンの
フラワーアレンジメントも無事終了〜