こんにちは〜〜ニコニコ


お立ち寄りありがとうございます黄色い花

一昨日は大雨、昨日は晴れ
そして今日はどんより曇り…

で、段々寒くなって来ます雪の結晶
頭が重くなったり、背中が痛くなったり 
そういう時は自分に無理せず
何にもしない時間を大切にしたいですハリネズミ



今日はボクちんとY(娘)ちんの
夢のコラボの演奏を聴いてもらおールンルン




爆笑絶妙なタイミングで入る
ボクちんの合いの手じゃ〜〜
空になっていたテッシュケースを掻いてます
テーブルの上がゴチャゴチャしてお見苦し〜

Yちんは絶対音感というのが
少しばかりあって、一回聴いたら
テキトーに弾けるらしい…
ピアノ習ってたけど、
あんまり楽譜が読めないらしい汗汗



見事なコラボでご褒美をもらったぞチョキ


🎼🎼🎼


初めてお会いしたのは
みるめさんの数秘鑑定のモニター募集に
飛びついてお願いした時❣️

彼女の分析力、文章力に脱帽して
なんとな〜く進む方向を
気づかせていただきましたニコニコ


それから1年ちょい…
今度はみるめさんからリーディングの
ご依頼をいただきました〜音譜


またエラソーに言ってたことを
しっかり?メモを取られて
文才溢れるブログにして下さいました


みるめさん、ありがとうございます♥️

実は、予習として
前日にご依頼者のお名前を呼んで
ちょっとばかりヒントをもらうんですが…

メールにあったフルネームを呼んでも
浮かばない…汗

どうやら、みるめさんていう名前は
本名ではないらしい…
後から考えるとそうだよねー😅


で、みるめさんを思い描いて
アロマオイル達に聞いてみる…

私がこれかな?と思ったオイルは
一滴も出て来ない…

光ってみえたのは


右脳と左脳のバランス…
ドバドバ出ました〜〜(笑)

そのことをお伝えすると
やはり、左脳で考えがちとかとか…


数秘、手相、ホロスコープ…
たくさん占術の引き出しを
お持ちのみるめさんてんびん座

一番何がご自身に合っているのか
やっていて楽しいのかを
右脳の直感力を活かして進まれるのが
いいのかもです天使
あとはお任せします〜 無責任〜😅


長野というご出身地…
澄みきった空気、温かい皆さまも
みるめさんのエネルギー源ですねウインク


たくさんの占術を吸収して
そこから噛み砕いた
みるめオリジナル占い🔮

を楽しみにしていま〜すニコニコ


みるめさん直筆のイラストと
ぶどうの木の美味しいお菓子😍
ありがとうございました♥️


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました💓

素敵な週末をお過ごしくださいペンギン
あ、晴れてきたー晴れ