こんばんは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございます💓

大きな大きな台風が週末にやって来ます🌀

被害が最小限におさまりますように…
できれば逸れて欲しいなぁ〜



ここはボクちんのセーフティゾーン音譜
脚立に乗って撮りました


ゆっくり寝ていられるのじゃぐぅぐぅ


優雅なボクちんの寝顔…



何かが起きると、直ぐに
原因とか答えを見つけ出そうとするけど

たまには気持ち良く寝てみることを
優先するのもありだと思うよお願い


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そのあと閃くかも〜


今月はたくさんイベントがありまして…
先ずは、海、船、飛行機✈️…大好き😍
そして工場萌え〜のワタクシ

またもや行って来ました!

川崎工場夜景クルージングと
船上から羽田空港滑走路観賞ツアーブルー音符




集合場所の羽田国際線ターミナルも
ハロウィンモードでしたハロウィン
こちらでいただく、ずんだシェイクは超美味です


羽田沖から船で見る飛行機の着陸模様です



音、かなり大きいです


去って行く飛行機のオチリが
かわいいかわいい😍と騒いでます


その日は東京湾が荒れていたので
狭い運河を航行… 
滅多に通れないのでラッキーラブラブ!


Kは川崎 のK
このアルファベット、色々意味があります
会った時に聞いてねー


左のはハウルの動く城のモデルになったとか


運河に沿ってたくさんの工場があります
船が接岸している工場は
ライトアップされて
クレーンが生き物のように動きます
これは石炭を船に積んでます


この切ない季節の夕暮れ時に
潮風を感じながら何も考えずボンヤリする

パッカーンと頭がいい感じで抜けて
スッカスカで軽くなりますゲラゲラ


 ガイドさんが興奮気味に

「お客さん、ツイテますよー
横浜港に停泊していた
護衛艦いずもが横須賀に向けて
出港しますよー」


全長248m 海上自衛隊最大の自衛艦です
かっこええ〜   暗いんだけどオーラあります
ヘリコプター搭載の空母艦です


無事、横浜に着いて
なんか太って撮れてるえーん


鉄板の肉まんと桃まんのお土産です  
茶色の卵と比べると、めっちゃ大きいです

今あるここの
小さなことにも感謝できる自分て
幸せですねハート

大好きな仲間達と自分の好きな事をして
好きな食べ物を飲み食いして
たくさん話して、たくさん笑う…

気持ちもハイになるから
波動も上がってくる

そんなハッピーな波動だったら
ハッピーなことが 
引き寄せてくるに違いないですビックリマーク

先ずは楽しみましょう音譜音譜

もちろん一人で楽しめても
楽しい波動はUPするはずです合格


今月はまだまだ沢山楽しいことが
待っています〜〜💓


あ〜 台風台風台風  どっか行ってよー😤


今回は自己満足のブログいつも?でしたが

ちょっとでも私がハマるのも
わかるよーと思っていただけたら
嬉しいです😆

明日も素敵な一日を♥️


息子の結婚式でお嫁ちゃんの
ブーケ💐を作ってみました
下の白いのが下過ぎたから後から直しました


息子がつけるブートニアも❣️
左からポケットにさすので

気に入ってくれるかな?