おはようございます😃


お立ち寄りありがとうございますねこクッキー

10月に入りましたニコニコ

ユーミンが 荒井由実の時に出した
『14番目の月』っていう
大好きなアルバム…
グッドラック&グッバイも入っていたと思う

その中にある『さざ波』という曲

♫私だけの十がぁ〜〜つ〜10月

と気持ち良く歌える所がありますデレデレ

毎年10月になると
ここだけ歌って、あの頃の思い出を
噛み締めてます😂
歌詞も切なくて沁みたな〜

どんなに辛いことでも苦しいことでも
思い出を作れるってこと…
そこに有り難さを持つことが大切ですね😑
今年の10月はもっといいことあるぞ👍


娘にクラは…  また変なことされている



ボクちんはおままごとの
赤ちゃん役じゃないんだぞ赤ちゃん


オモチャにされてるクラちんだけど
かまわれて、結構喜んでるのかも…ニコニコ

 
いや、ボクちんは
仕事のストレス発散してるYちん(娘)に
一役買ってあげてるのだょ😤

こんなヘンテコな遊びが 
ストレス解消になるって、
娘は大丈夫なんだろうか叫び
娘は私を心配しているそうですが


👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰👩🏻‍🦰


リーディングを始めて
3ヶ月が経ちましたお祝い

全く初対面の方、
お会いしたことはないけど
お互いブログで繋がっている方

そして友人…

ご縁に感謝しております花束

あまり先入観を持ちたくないので
お客様の情報を前もって
極力耳に入れないようにしています。

ただ自分の直感的なもので
紐解いていく…
 

自分の思い、感情が入らないように
心は此処に置いといて

意識は上に飛ばして
降りてくるメッセージを 
時には映像を
自分の波動を合わせて
キャッチする


お相手のお話はお顔を見て
聞いているのですが
波動を合わすことにも集中してるので
よくどこ見てるのかわからない😓

って言われますにひひ


実は知り合いの方と向き合って
この状態に入っていくのが
一番難しい感じがします。


友人である虹☆色さん
リーディングも正直ちょっと難しいかな?
と思ってましたが


やはり、スピリチュルに
精通していらっしゃる方なので
彼女からの発信力はピピピピ〜っと
すごかったですびっくり



ご感想のブログ
あまりにも盛り過ぎちゃって
なんだか照れてしまいます(//∇//)


ありがとうございました♥️




虹☆色さんはMAGO会のメンバーとして
これから、たくさんの方とご縁を結んで
レイキヒーリングの素晴らしさを
お伝えして行かれることと思いますおねがい



一人一人に寄り添った
虹☆色さんの癒しのメソッドで
大きなチャンスをモノにしてくださいね✊

応援していま〜すクラッカー


素直になられた虹☆色さん
素敵でしたーキラキラ
虹☆色さんのブログの中のお昼ご飯…
リゾットが雑炊になったり
器が欠けていたり
ちょっと?いやかなりカッコ悪いです😫


お菓子もいっぱ〜〜いピンクドーナツドーナツ
ありがとうございました♥️




最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン

今日もふわぁっと軽く力まずに
自分らしい一日になりますようにドキドキ


アボカドドッグ…作ってみました
中々です🌭美腸にはアボカド🥑よ〜