こんにちは〜晴れ


お立ち寄りありがとうございます〜ウインク

陽射しは強いけど爽やかな日です富士山



またもや、Yちん(娘)が
ボクちんと向き合おうとしている
近い!距離間を保とうか


クラはね、なんであーなんだ?こーなんだ?
ってしつこいぞ
アヒルみたいなお口にフタをしてやったんだ

ボクちんからは何も言うことは無いんだよ


Yちんの反撃😾
耳なしクラ〜〜 ってなんだょむかっ


👩🏻‍🦰クラって二重〜〜? ってガーン
愚かだ…


彼氏募集中だそうですあせる


キノコキノコキノコ



今週はなんだか、インパクトのある人達に
気持ちを乱された週でした(笑)
要するにブチギレた…にひひ

と言っても、仕事の中ですが…汗


リーディングにいらっしゃる
愛する皆さまからお話を伺うのは
やはり人間関係についてが多いです


これは良く、例にして話すんですが


仕事で、プライベートで
頑張り過ぎてクタクタに疲れた日うずまき
ってありませんか?

そして電車で帰る…🚃
あぁ😫  どうしても座りたい!
座って寝た〜い!

なので一台、二台見送って
やっと座れた〜^ ^
さ、寝るぞ〜zzz


が、しかし、目の前に立つ
お年寄り、妊婦さん、具合が悪そうな人
滝汗滝汗

自分、座ってるの優先席じゃないよね?
そう、あえて避けてコッチ座ったんだ


なのにどして?
本当にごめんなさい🙏  今日は無理ですショボーン

と寝たふりをしてしまう…
罪悪感を感じながら…


ご縁があった皆さまは
ザックリですがこういう方々が多いです

それか、疲れてても
笑顔で譲ってしまう方々…

でも〜

人を押し退けて、優先席であろうが
我れ先にドッカと座ってしまう

お年寄り、妊婦さん、具合が悪い方々の
前に足を投げ出したり、組んだり
大音量で音楽を聴いたり
ガーガー寝ていたり、平気で化粧したりゲロー

心はどこに行っちゃったの?
っていう人達…



正義感を持ってジャッジを
するつもりはないです


いろいろな方が存在するのが
地球ですから🌏


でも、前出のタイプの
リーディングにお越しの皆さまは
後出のタイプの人達の対応に
悩んでいらっしゃってる…


この人達とうまくやっていけないのは
自分が未熟だから…
もっとこの人達の
良いところを見てあげないと!


そう自分の足りないところに
フォーカスしちゃっています


もうそれ以上、足りないところなんて
無いですよー

その人達から学ぶことは
嫌な感情を味わうことプンプン

いろいろな感情を経験するために
生まれてきたのだから…

そこから勉強して
自分達が出来ること
やっていて気持ちいいことを選択する
皆さま、弱い立場の全ての生き物のためになること
と仰います😊

その気づきのための存在なのかなぁ〜と
勝手に思ってます感謝まではいきませんが


良かれと思って向き合って話しても
それが逆恨みになって
変な念を受けるのは怖いから
やっぱり避けた方がいいのかと真顔


でも、スカッとジャパン系の私は 
ブチギレたゲラゲラ
怒りで手が震えた〜
のちのちスルーできなかった自分を反省ガックリ
天は試しているのか😭  まだまだじゃ〜って

人間だものまだまだ修行ですね〜にひひ


リーディングをして
逆に皆さまの優しいお心に
救われていますラブラブ

ありがとうございますドキドキ




虹☆色さん、アクセスバーズで
歯の治療が出来たケースは
初めてです!
ありがとうございました〜♥️


なんだか、私の勝手な人間関係論に
なってしまいましたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😅

スカッとする週末をお過ごしくださいイルカ


コストコでスカッとする買い物口笛
お店の人の勧めでエグゼクティブメンバーに
コッチの方がポイントが高いとか…ホントかなぁ🤔
記念撮影までしてもらった😓