おはようございます〜おねがい


お立ち寄りありがとうございますドキドキ

 
9月に入ってから、なんもしない一日が
なかったので遊びすぎ?
昨日は久々に引きこもってました〜音譜
いい天気だったんですがね😅



何気に隣にいるクラちんブルー音符


ママちんは今日はどこにも行かないの?

👩🏻うん、さすがに疲れちゃったからね〜


じゃあ早速ですが、ボクちんのお願い♥️

👩🏻また、ご飯じゃ〜〜でしょあせる


チェっ⤵️ボクちんだって
いつもいつもご飯ご飯と
言ってるわけじゃないんだぞイジイジ…

👩🏻あら、じゃなにかな?


オヤツが食べたいんじゃ〜〜にゃー
オチが陳腐だわ〜〜


注意注意注意



今月、リーディングのご縁を
いただいたほとんどの方が
セラピストさんでした💫


お客様を癒して差し上げたい♥️

人のためにお支えする…というお役目♥️

頑としたプロ意識をお持ちで

感じる波動も高くて透明感もあって

セラピストの皆さまから
出て来るキラキラの光は
とっても眩しかったです💫



何日もかけて、砂漠を歩き続けて
やっと見つけた美しいオアシス虹

セラピストさんの存在てそんな感じ🏝


そのオアシスで潤うために
至福の時間を楽しむために
ここまで頑張って来たのよ〜ビックリマーク

と、自分の頑張りを
施術を受けることで自分で認めてあげる

自分にご褒美をあげられた自分合格

その施術の満足度が高いほど
喜びのエネルギーも大きくなる


ややこしいけど
そういうクライアント様の
幸せエネルギーを
一気に受けることで

セラピストさんご本人にも
相乗効果が生まれて
キラキラになるのかなぁ


皆さま、神の手を持つ方々なので
輝きもピカイチでしたキラキラ

共にプライベートも上昇気流に乗る予感👍

ご縁をありがとうございました♥️


💆🏻‍♀️


今の仕事は数字を追いかけてばかりで
もっと人との関わりがある仕事に変わりたい

「ありがとう」と言ってもらえるような
誰かのお役に立てることをやりたい


何人ものリーディングを受けて下さった
お客様がそうお話しされてましたハート

キラキラの笑顔で…

その笑顔を必要としている人は
それだけで癒されていく… 


セラピストさんは手技だけではなく
対話を用いて心と身体をさまざまな方法で
癒す人達でもあるから

ある意味、人のために…と
思っていらしゃる全ての方が
セラピストさんなのかもです🤔


愛するもの全てを思いやる…
その思いが背中を押して
カタチになっていけますように♥️



プウちゃん、スゴイです!
ずっとずっと元気玉送ります

セラピストの皆さん、よろしくお願いします
いきなりすぃません🙏でも本当にすごいんです

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたお月見

今日もステキな一日をお過ごしくださいうさぎクッキー


コストコで生イクラを買いました
バラして醤油漬けにして
イクラ丼を…  やっぱりうんめぇ〜