こんばんは〜三日月


遅くにすいません〜
いつもお立ち寄りありがとうございます😊



ボクちんはママちんのことが大好き〜ラブ
だから、ママちん
わかってくれるよね?このキラッキラの目を見て


ボクちんが今なにを求めているか…


さぁ、ボクちんについてきて♬


ご飯じゃ〜 大盛りね♥️

👩🏻こればっかり


おにぎりおにぎりおにぎり


日曜日に 空さん芳さん

視える最強講座卒業生のための
アドバンスクラス講座に
参加させていただきました👍


待ちに待った♥️
古代エジプトの秘儀
「守りの盾」

空さんからの
自分を守るための盾のアチューメントです


目を閉じてイメージをすると
スルスルと立体的になっていきます

実は私、イメージするのって
頭が痛くなるので苦手なんですが

すんなり出来て、なんだか知らずに
涙がスーッと落ちてました😢


芳さん曰く、要らないエネルギーが
皆んなから出てきたから
ちぎっては投げ、ポイポイされたとか…

涙も浄化だったのかな〜ニコニコ
悲しいくらい、自己評価が低い私…
芳さんは何でもお見通しでした(><)



その後のボランティアさんとの
リーディングは
なんだか、細○数○さん?のような
語りになってしまいましたが
う〜〜ん、なんでだろ?うーん
ある意味、逆を突かれた感があったようで

ご自身の中で先ずは向き合っていただく

そこから答えが出てくることに
そこから流れが変わってくることに
気づいていただきました👍


今ある現在は過去世からの宿題を
クリアにするために
学びながら歩いている真っ最中足あと

そこには喜びも悲しみも…
でも、全て私のため…
楽しんで行きましょう、お互いにニコニコ

偶然ですが、私と名前も漢字も同じの
Mさま♥️ ご縁をありがとうございました



そして私自身、大きな気づきがありましたひらめき電球


講座のお二人のお話の中に
必ず、今回のリーディングに必要な
キーワードが入っていること…

その前もそのまた前の講座でもそうでした

何かの気づきが隠れているラブラブ

それが今後のリーディングに
生かしていける…音譜

ふとしたところで、想像以上に
繋がっているという事実に
ちょっと震えましたオーバーにひひ


空さん、芳さん
私達、クラスメートのことを
大切に考えていただいて
ありがとうございますドキドキ


そして愉快な?クラスメートの皆さん
お互いに気持ちのシェアができることに
いつもいつも感謝しております〜〜ゲラゲラ


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


で、お知らせです!
どの過去世でも一緒だったある時はワニ恐竜くん
ニューデリーさんと

エネルギー練習会♬
をやっちゃいます💪


エネルギーがわからないけど
エネルギーを感じたい♥️

という全ての方対象です

詳しくはニューデリーさんのブログに
わかりやすくコマゴマと書いてあります〜

申し込みもニューデリーさんまで〜
私はハード担当です(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m

満員御礼です〜
たくさんのお申し込み
ありがとうございました♥️

受け付け終了しました〜🙇🏻‍♀️

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたクローバー

明日もキラキラな1日に〜✨✨


最近ハマってます
トレジョーのスパイシーピスタチオあせる
うますぎる