こんばんは〜雨


お立ち寄りありがとうございます😊
冷たい雨が降っています〜


イキナリですが
クラちんどこ?でしょーウインク


あらら〜
おんなじ色だから、同化している…


ボクちんはブレずにずっとここにいるぞ真顔
ブレブレのママちんとは違うのだ


最近、ボクちんの台詞も雑すぎないか?

まぁママちゃんの発想もこの程度だから
本当のボクちんの奥の深さを
わかってないだろうけど…にひひ
返す言葉がない…😓


もやもやもやもやもやもや



ブログでご縁を頂いている
関西の白雪姫ことなんなさん

アクセスバーズとリーディングを受けに
早朝から新幹線といろんな電車🚃を使って
我が家にお越し下さいましたお祝い


今回、お会いしたのは初めてですが
ブログをいつも読ませてもらってるせいか


会った途端、構えがなくて
いつもの素になってペチャクチャすぐに
会話が弾みましたー音符


私にとって、この会話が弾むのが
実はとても大事で
お互いの心の主?と繋ぐための
チューニングになるのです〜最近わかったこと
だから友達とは繋がりやすいのかも


この日は盛りだくさんの日程だったので
お喋りはソコソコにして
すぐにアクセスバーズに
入らさせていただきましたキラキラ


現在、アクセスバーズは
お休みしていますが
私の薄っぺらいブログを読んで下さって

是非、受けたい!と
こんな東京の隅っこまで来て下さってるので
しっかり施術させていただきました


久々に施術をして気づいたことは
以前はお相手のエネルギーに集中して
頭に浮かび上がったものを
キャッチしていたのですが


今回は楽しく会話しながらでも
あーそうだったんだ
そりゃ〜ねー   そうなるよねー

とか、それってこういうこと?
って、なんだかザックリの説明ですが

とてもライトに
以前はぶっとい針金を
しっかり握りしめて繋がるって感じが

今回はスーっとフワフワした
綿あめの糸みたいなのに
自然と繋がっていく…ようでした
上手く表現できないーえーん

もはやバーズではないですね💦

そこからリーディングを 
させていただきましたハート


なんなさんは7人のこびとのお家に
迷い込んだ白雪姫みたく

まあ、なんてステキなんでしょ
なんて可愛いんでしょ

って、見るもの聞くものに全てに
純粋に感動してくれる
素直で、汚れのないお姫様のようでした👸
言い遅れましたがとっても美人さんです♥️

それでも、私なんて…😓
と思ってしまう、なんな姫…


私だって、私なんて…😓です

でも、自分の思いを感情を閉じ込めないで
自分だけはわかってあげないと

一生懸命やってきた自分が可愛そう😢

なんな姫に話したこと、実は
私にも毎日毎回、言ってあげてることですあせる


なぁぁ〜〜んだ…でしょ?


ド緊張のドキドキのバーズとリーディングが
終わったら、ニューデリーさん
合流して、なんな姫が熱望された
田無神社⛩さんに向かいましたー

新緑の田無神社さんはいつもに増して
パワーを感じます


茅の輪を先ず、ニューデリーさんぽってり苺
回る順番を指差し確認するなんな姫ぽってりフラワー


再会を願っての記念撮影♥️
かわいぃ〜〜💓


思い描いていただいてた田無神社⛩と
実物はどうでしたか?


その後、お茶をしてコーヒー
いつものように、いつもの話を
いつものペースでニューデリーさんと
かくかくしかじか話してたら

うんうんと頷いてたなんな姫の
最初の時の緑のオーラは
紫色に変わっていました〜流れ星


スピ話で皆んなが幸せになっちゃいましょー


なんなさん、
会いに来てくださって
本当にありがとうございますピンク薔薇
これからに繋がるキッカケのなにかを
感じてもらえたら嬉しいです😆


ニューデリーさん、いつもと同じ
面白さをありがとうございます赤薔薇


またいつか、3人?
たくさんのなんな姫ファンと
集まりましょうねブーケ1
と田無神社さんにお願いしました🌿


お2人からのお土産いっぱ〜〜いラブ
豚まんは開けた後です😓

お素麺900gをニューデリーさんと2人分
豚まん、あといろいろ…
こんなに重いのを持ってきて下さる
なんな姫の人柄に惚れてしまう…


手作りの刺繍のバッグとクラのキーホルダー…

ボクちんの被り物シリーズ…
思い出した〜ガーン

ありがとうございます♥️
家宝にします〜


続くシリーズで続いたことがないので
一気に書いちゃいましたー😅

長くなってごめんなさい🙏

最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ


ステキな週末をお過ごしください星