こんばんは〜〜夜の街


お休み真っ只中です(^^;;

日にちはわかってるんだけど
今日は何曜日なんだ?… 状態です(笑)


何曜日でもボクちんはフミフミが
大好きなんだ 音譜


三度の飯よりも?


それとこれとは別モンなのだよ〜

あれ?クラちん?
フミフミのフミ!の時
足の爪がポアンと広がって
なんだか面白いね〜〜ねこクッキー


ホラホラ                        コレ⤴️
ウッセー💢  ちなみに今日は木曜だからむかっʕ⁎̯͡⁎ʔ༄アレ〜〜もう半分過ぎちゃった💦


イルカイルカイルカ


令和になりましたね〜〜㊗️
4/30は大晦日の様な賑やかさでした

なんでもお祭りにしちゃう日本人🇯🇵
陽気で明るい、おめでたくて人が良い…

そんな人達が多いからなんでしょうか
日本人の95%はいい人って聞きました😊

これも平成が平和で
あったからなんでしょうか

令和の時代もずっと平和が
続いて行きますように…

皆んなで日本を守りましょう

と、そんな言葉が浮かんできました

喜びも苦しみも全て受け止めて
明日に繋げる為に生きていく…

生きていくだけで強くなって行く…

弱い立場の人間や動物に向ける愛♥️


強さと思いやりのキラキラエネルギーを
いっぱいにして、日本を守ろうぜ〜٩( ᐛ )و
みたいな感じカナ?

なんだか熱くなっちゃいましたが…にひひ




霊視+OSHO禅タロット
+トランフォーメション
カードリーディング

を受けて参りました〜キラキラ

以前から100人モニター募集をされてて
とっても気になっていたのですが

ご縁をいただいている
大好きなブロ友さん達の受けられた感想を
読んで、私も〜〜♬と
ギリギリセーフで申し込みしちゃいましたキラキラ


お会いする前からチラッチラッと

画像お借りしました

こういう感じの菩薩様が浮かんでました
弘美さんとお会いして納得ですラブ

進む道がわからない迷える仔羊達?を 

「大丈夫!こっちこっち〜
  よし🆗   後はもう行けるよね👍」と

押し付けず、クライアントの心を
ぎゅっと握ったら、無事に送り出してくれる

まさに救済の菩薩様でしたドキドキ

 
最初に弘美さんの前で名前を3回言って
弘美さんが透視で
浮かんだ絵を描いてくれました

真っ白い綺麗な白鳥なんだけど
首から頭を水の中に突っ込んじゃってる

もう羽ばたいていけるのに
目立ちたくないって…
その方がよっぽど変だって
目立っちゃってます滝汗

もう飛ぶ準備はできてますよヒヨコ


今、正にこの状態なんですあせる


そしてカードリーディングでは…


やはり、実が熟されてポトンと落ちるのを
手で受け取る時… もう時は満ちている


行動に移せないのは
人との比較が根底にある

そこには優越感と劣等感しかありません

お互いの個性を認めて
覚悟と勇気を持ってベールを破って
実践して下さい!
 

と、優しく優しく
お尻を叩かれましたー

小さい頃に親から言われたことが
私の崩れない思い込みと価値観になって
過去の箱を被っていました。


その箱を壊して、囚われないで
手放して行くことが
前世から続く螺旋を抜け出すことである

全ては過去から繋がって来ています合格
この現世で切らないとねハサミ



これからの私の人生を作り変えていく
令和初の大きなメッセージを
いただきましたおすましスワン


ムーンロータス弘美さん
ありがとうございました♥️

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ!



最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございますピンク薔薇

令和もこんな尻切れトンボでやっていきます

明日も全力で自分をやれますように💪
全力でご飯食べるとか寝るとか(笑)

れいわ  もよろしくお願いいたします😃
私的にはひらがなが好き