こんばんは〜ニコニコ
夜分遅くにすみません


お立ち寄りありがとうございます♥️


ちょっとクラ、調子が悪くて
ご飯も残したり、💩もユル気味…


ご覧のような
ご機嫌斜めのお顔…

レイキを流そうとしても
「ボクちゃんに近寄るな〜  👊」と

鬱陶しがられてます😠



また、余計なことを💢娘作
ボクちんのことおちょくってるのは誰だ?


ゲロゲロした後は、なんだかやって来て


ボクちゃん、何かしましたっけ?

と、ご挨拶に来ました〜
毛玉吐きたかったのね
よかった、心配したよー


三毛猫三毛猫三毛猫


自分の事ってわかっているようで、
何もわかってない💦

ホントはね、一番大切なことはね…


いやぁ無理でしょーと言って
フタをしていたら

なりたい自分ってなんだ?って 
何をやりたかったのかわかんなくなって
迷子になってしまったショック



そんな時にかぐや姫moonさん
の太っ腹企画に
乗っからせていただきました虹


★第一弾のカード

★第2弾のカード

く〜〜笑い泣き もうこれだけでいい♥️

何か伝わるものがあれば…とmoonさん

伝わるどころかグサっときましたよ
えぐられましたカエル


やっぱり、自分の本当の気持ちに
ウソはつけないのだわおねがい

喜びと笑いの中にいるのが一番好き!


信じて待つというより

待っている間の時間は、
自分の心が豊かになっていく時間♬

その瞬間も楽しんで、
幸せレベルが上がっているんだと
信じて進む


私なりの解釈です!
moonさん、太っ腹企画
ありがとうございましたハート

第3弾楽しみにお待ちしておりますラブ



そして昨日は
似てないようで似ていた顔じゃない
代々木のルンバルンバに行って来ました。


以前、手相をマスターにみてもらった時
「やりたいことを始めるには
1年、1年半は待って」と言われてたので

1年半経ちました〜ってことで
どうかなぁと😅


しかし… 


「ちょっと疲れてるね」と言われて
マスターの席に座らされて、
目を閉じていたら、トントントントンと
背中を叩かれて、なんだかイヤ〜な予感


女性の念が乗ってたからとガーン 

 
やっぱり、そうらしいです汗

そういう体質なんだなぁと改めて実感キョロキョロ
全部直球タイプだし

でも直球タイプが悪いんじゃないよ
それでいいんだ、そのままで…

サラリと交わす、そこから自分を守ること
を教えてもらいました。



筋金入りの頑固で人の話を聞かないのは
どうやら変わってないみたい(笑)


でも、おんなじようなこと
ニューデリーさんも言われててゲラゲラ
豪速球だし(笑)
2人とも隠居できずに
死ぬまで働くとかとか滝汗


ランチでいただいた豆カレーは
ヘルシーでまろやかで美味しかったですカレー


ガムラン音楽が流れてて、
いわゆるパワーを感じる場所は
青と黄緑色のエネルギーを
ユラユラ感じられる…1年半前はわからなかった

ホントに不思議なお店ですコーヒー

その後、思いつきで行った四ッ谷の教会で
出会ったシスターのご縁を感じたり

いろんな偶然がありましたが
またいつかお話しできたらと思いますウインク


ニューデリーさん、お付き合いくださり
ありがとうございますラブラブ
いっぱい話ができて楽しかったです😊



すいません、マメに更新しないから
一気にいろいろ書こうと
ダラダラ長くなってしまいます😓


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたピンクハート


今日もステキな1日をお過ごしくださいコアラ