おはようございますてんとうむし


お立ち寄りありがとうございますチューリップ赤


昨日は青空がキレイでした富士山
お日様の光も強かったです😆


仕事も休みで、こういう日は散歩に
行きましょう馬  ってことで
徒歩とバス🚌で遠足してきました。



ちょっと待て! またボクちゃんは
置いてけぼりなの?  ち、近いあせる 
そんなに突進しなくても…  ピンぼけじゃないか


一人にさせられる、やり切れない気持ち
わかってくれないのかね だからね、近いの


もう💢 好きにしろ〜  怖いよ〜 顔!

デカ顔バージョンでお送り致しました〜


ムキームキームキー


って言うことで、気が向くときの
なんちゃってウォーキング仲間以前は毎週
3,40分ほど歩いて


田無神社さんに到着〜


勢いよく芽吹いてる御神木と鯉のぼりが
いつもより元気エネルギーを放ってます


お日様パワーも強力過ぎる晴れ


こんな可愛い龍さんのおみくじを
見つけちゃいました龍 またもやピンぼけ〜


なんと!大吉じゃ〜〜♥️
龍さんおみくじは 金、赤、白、青、黒と
五色の龍さんがいます! 
次来た時は何色にしようかなぁ〜ラブ


こちらの龍さん達は毎回

ほ〜〜れ、この玉を持ってけー
って言ってくれるので大好きですラブラブ



バスを乗り継いで次の目的地深大寺さん


茅葺きの山門を通って、本堂にお詣りして
元三大師堂へ


履き物を脱いで、正面に座って
目を閉じてお堂の静けさと中の氣を感じます

空気に前から押される感じ🌀

と、普段なんも感じない友達が一言くちびる

重厚な元三大師さまのエネルギーが
カラダをまとってくれる… そんな体感です


元祖おみくじは吉でした 凶が多い中上出来です✌️


「ゲゲゲの女房」オバケで有名な鬼太郎茶屋🍡

深大寺付近は湧き水スポットでもあって
水車小屋や深大寺そばも楽しめます音譜


緑の中を散策しながら
水のせせらぎを聞いて歩くだけでも
浄化されて自分の氣が清々しくなって行くニコニコ

桜も楽しめますが、これからの新緑の季節
おススメですょ♬


バスを待っている時に風が…
桜吹雪🌸見えるでしょうか〜

枚数制限で深大寺そばの写真が載せられず
残念でしたが、2つのパワースポットの
魅力を感じていただけたら光栄ですゲラゲラ


薄っぺらい旅日誌みたいに
なっちゃいましたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございますクローバー


ステキな日曜日をお過ごしくださいペンギン