こんばんは〜ニコニコ


お立ち寄りありがとうございますハート


昨日と今日は寒くて…その前はあったかくて
体調崩しちゃいますね(>_<)


でも、桜🌸はまだまだ見頃が続いています。


クラの見頃?写真です♬

やっぱりこのオモチャがお気に入りで
いつも一緒です爆笑

 
今日はちょっと、なんか物憂げな眼差し…



セクシーショット?チュー

なんだかんだでカメラ目線を計算している?
事実、メロメロになってしまいます

(=^x^=)


今日は恒例のコストコツアー音譜

高校の時から超ウルトラど天然👎
と言われた私達クラッカー

道中、おしゃべりに花を咲かせ
なんでもかんでも、オーバーアクションで
ヤケクソで笑いまくりますゲラゲラ



お母さん見て見て! 桜とサクラ色のごみ収集車🌸
     最高のコラボ〜

👩🏻いーじゃん、いーじゃん♥️
      今日もハッピーになれる予感〜


お母さん見て見て!富士山だよ〜富士山


👩🏻えっ?ガーン  方向的にちょっと違うかも…汗


雲じゃんっっ👎

息ができないくらい笑って笑って…
とにかく楽しい〜〜🤣

ちなみにコストコ屋上から撮った富士山は


真っ白な雪化粧をしていました富士山


いい歳こいて、こんなおバカなコンビですが
彼女、実はめっちゃ大企業
世界的に有名な会社の
常務さんの奥様なんです宝石赤

え💢それって自慢?  だからナニ?
っていうことではなくて

なんでご主人がここまで出世したのか?

と言うと、彼女の超ポジティブシンキングが
たくさんのラッキーを呼び寄せた👍んだと
思うのですキラキラ


例えば、面倒くさいこととか
あんまり気乗りがしないことも
逆に楽しんじゃえー🤪 って

だって、やらなくちゃいけないんだったら
もう開き直って気持ちだけでも上げないと
貧乏神が来ちゃうから妙に納得!

そしたら、もっと面倒くさくなるじゃん
だから、ここで切るのサ…だとか


どっちか選択しなくちゃいけない時は
リスクよりも楽しくなるか?で決める💪


どうせ、考えるんだったら
嫌な気持ちになるよりも
嬉しくなることを考えた方が
自分がもったいないとか…


でも私が知ってるかぎり
彼女はもの凄く努力しているし
頑張り屋さんです合格


だから、ちゃーんと引き寄せてるードキドキ

こういう奥さんだから 
自然とご主人も大物になれるんですね


あ、ウチのことは…😓
ノーコメントです(笑)




彼女のお陰で本日もスッキリ〜霧霧
能天気に楽しくすごせたことに感謝です


なぜか試食したモノは買ってしまう💦
ピザ🍕とお肉は一気に切り分けました



結局、何言いたかったの?
っていう内容でしたが
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました🙏


明日もハッピーな引き寄せが来る日で
ありますようにハリネズミ