おはようございますガーベラ


お立ち寄りありがとうございますおひつじ座


今日の11時半に新元号が発表されるそうですね

でも、平成は昨日まで…と思ってた方が
結構多くてツイッターでも

バイバイ平成〜🖐ていうのが
沢山あって、それを違うよ!
っていうのも沢山出て

わ〜〜恥ずかしい💦っていうのも
沢山続いて、日本ていいな♥️と
なぜか微笑んでしまいました
ツイッターやってませんが



ねぇねぇ〜〜  何やってんの?
こんなに鉛筆出してどこに足置いてる?


👩🏻‍🦰娘   大人の塗り絵だよ、ストレス解消!


なに言ってんだか、ちょっと意味わかりません


ストレスと塗り絵…???
はみ出ないように塗ろうと思うことが
逆にストレスじゃないの?



きっとママちゃんは塗り絵で
ストレスは発散出来ないんだろうなぁ
とボンヤリ思うボクちゃんでした〜照れ
大雑把って言いたいんでしょ ムキー


🌸🌸🌸


近頃、さくらが満開になったとかで
お花見特集がやたら多いですねʅ(◞‿◟)ʃ

お花見に行かなくちゃ💦って
煽られて、行かないとなんか
取り残された感があって
妙に焦ってたりして

なんとなく苦手な時期だったかも

特に凹んだ年には、花見ができない私ってあせる
で、輪をかけてやさぐれてました。


でも、満開の桜の下でビール飲んで
宴会やらなくても
電車から見た桜🌸を見ただけで心が躍る音譜

これだって立派なお花見なんじゃ!
って開き直ってます、今は(笑)


そんなこんなで、家族でお花見を 
しなくなった寂しいオバさん達の

横浜大岡川お花見クルーズ🌸
今年もやってきましたウシシ


平成28年…天気快晴満開の隅田川クルーズ
から始まって幹事は私じゃない

平成29年…寒くて雨で2分咲きの大岡川
平成30年…早く咲き過ぎで全て散った大岡川

満開のタイミングをクリア出来なければ
幹事の職は解かれない叫び
2月から緊張が走って、なんとか今年は

こうなりました!


やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


曇り空でしたが、しっかり桜咲いてます


川の水はあんまりキレイじゃないけど
船から見る満開の桜は中々です!


陸からの桜も満開〜
でもやっぱりお楽しみは


インターコンチネンタルホテルのバイキング

でも土曜日は気温が低かったので
冷たいビールはやめました(笑)

さ、これで幹事は次の方へ〜〜

確かに満開だったけど
やっぱり晴れじゃないとねえー?

来年は晴天で満開!
を狙おうかゲラゲラ


これってイジメ?
ま、楽しく笑ったから…ま、いっか

お花見という行事があることも嬉しいし…
お花見幹事…まだまだ続きそうです




帰りは中華街まで足を伸ばして
北京飯店の肉まんを買って帰りました
お肉と野菜のゴロゴロ感がいい〜


花より団子?いえいえ
花🌸も団子🍡も全て満喫できました〜

楽しい物には欲深く…
このために頑張って生きてますラブラブ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたハート


遠慮はなしで楽しくズンズン行ける
一週間になりますように〜〜(*´˘`*)♡