こんばんはお月様

お立ち寄りありがとうございます


今日も苦しい暑さでしたチーン

豪雨、地震、豪雪、猛暑…
自然の攻撃が余りにも
怖すぎます😖

これってなんなんですか!?
もうちょっと優しくして下さいね〜

ホントに本当にお願いします❣️て誰に?



クラちゃん😱
暑すぎて思考停止になってしまってます💦



ちょっと不思議なお話です。
暑くておかしくなっちゃったの?
って思われそうですが…😅



自宅で🏠cornflowerさんと
アクセスバーズの
練習をしていた時のことですニコニコ

受けていた彼女の手がスーっと動きました。

彼女と繋がっている大きな存在の方の
動きだなーってことは
すぐわかりました。

終わったあとに聞いてみると

その方が申してよいか、申してよいか

と、ずっと彼女に問いかけていたとか


OKすると、私の口からになって
変な声になるからストップかけてたと。


彼女もこんなことは初めて…と
おっしゃっていました。
😱😱😱

己は己の道を突き進め!


私がいただいたメッセージです。

その時はなるほど、さすが〇〇様だ!
よく私のことをわかっていらっしゃる…


憑き物が落ちた感じで
自信を持たなきゃね

〇〇様もそうおっしゃって下ってるんだし

有難いなぁーと思いながら軽いです💧
気持ち良くおやすみなさい💤を
しようとした時に
彼女から連絡が…


彼女が1日の終わりに〇〇様に
ご挨拶をしていたところ


先ほどのメッセージを授けて

くれたのは〇〇様ではないと

聞こえたそうです。


ではどなたなのか?

それはあの者(私)を思う者たちだと。


守護するものと言うべきか。


あの者(私)は、なかなか自分を

信じることをしようとしない。


〇〇様の名を語れば

心に響くと思ったのではないかと。


メッセージとしては本当のことで

守護して下さる方々が

どうにか導こうとの思いで

そこまでしたという…


本当にMさん(私)に

気づいてほしかったのでしょうね



とcornflowerさん


びっくりです!


先ずは寛大な〇〇様に感謝です。

ありがとうございます。

私がしっかりしないばかりに

申し訳なかったです。



そして私を守護して下さっている皆さま❣️

私はビビリで、いい方向に考えても
それがダメだった時のショックを
味わうのが怖くて
なかなか信じることができなかった😢

順調に進んでも、どこかで絶対
ガッカリするんだよねーハートブレイク


そんな風に思ってた私を
いろいろな媒体を使って
守護の皆さまがメッセージを
送ってくれたのも知っていますドキドキ


それなのに、私は皆さまを
信じようとしなかった。

それなのに、ここまでしてくれるなんて笑い泣き

どんな私でも、
絶対に見捨てない!
いつも応援してくれる!

私という一人の人間だけど
一人ではないんです。
ちゃんと後ろについてくれて

フル回転でタイミング、判断、方向を
導いてくれているんです。
 
いつも私の最高の道を歩かせてくれるんです!

素晴らしい皆さま、感謝の言葉しかでません

いつもありがとうございます♡


でも…


皆さまの守護の方々も
同じように守って下さってる!

共に、見える存在の皆さんとも
見えない存在の皆さんとも仲良くして

幸せになっていきたいなぁー❤️


このブログをあげるのをOK🙆‍♀️して下さった
cornflowerさん、ありがとうございました

いろんな意味でブロックを
壊していけたらと思います。



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊

心穏やかに未来を信じていけますように


娘のハワイの写真てす
すこ〜〜し、涼しげな雰囲気に
なれたら嬉しいですカキ氷