こんばんは〜〜


お立ち寄りありがとうございます


今日はフラワーアレンジメントの日でした

スプレーシェイプという
花束に見立てるアレンジメントです音譜



花材は
グリーンカラー、ゆり、アルストロメリア
カーネーション、ソリダスター、オリヅルラン



鮮やかな緑色のカラーが5月っぽくて…
なんと、また母の日を終えての
カーネーション(^^;;

このアバウトさが私にとっては
居心地がいいんです



遠野の夢の旅から
5日近く経ってしまいましたびっくり

ホントに時間が経つのって早いですね〜
もったいなくて、ダラダラなんか
していられない

なんて言いながら、完全オフの昨日は
朝、新聞を取った以外は
玄関のドアを開けることはなかったです(笑)

縦に立っているより横に立っている
時間の方が長かったかも…


そんなこんなで、遠野物語②
遅ればせながらアップしようと
意気込んでみましたが

ご一緒してくれた方々が
素晴らしいブログを載せてくれてるんで
なんか、私、もう書くことが
ありません

ですので、ランダムに
伝えしたいと思いますキラキラ


先ずはカッパ淵の動画です!
音が出ちゃいますのでお気をつけ下さい



すいません、横にしてご覧下さい


スゴイスゴイの連発です!!
だってホントぉにすごかったです。

まるで透明人間じゃなく透明鯉うお座
泳いでいるんじゃないかと思うぐらい

声に拍手に反応して、グルグル🌀🌀
妖怪さんを感じていただけましたか?

右手の指を突っ込んでみたら水が重い!
しばらく経っても、
水の感触とビリビリ感は
消えることはなかったですとかげ今もだったりして

前後してしまいましたが
淵に向かう、この橋の手前から
空気が重かったです


淵には昔の釣り人みたいなオジさんが
キュウリ🥒を淵に垂らしてて


目を離すとみんな持って行ってしまうんだ〜となんだか怪しいことを
話してました💦


私は高いキュウリでも買わされるのでは💧
と思って、目を合わさないように
ソッコー立ち去ったけど

後で聞いたら、有名なオジさんで
ほとんどの人が名刺をもらっていましたびっくり

オジさん、ごめんなさぁ〜い🙇🏻‍♀️失礼しました💦

私のこの心の貧しい思い込みは
まだまだ続きます😭



まさよさん始め、ランキング上位に
いらっしゃるレンジャーの皆さま…😍

いつもはブログの中でしか
それも一方的に触れ合う言い方が変ね〜😅
ことができない方達と

一緒に歩いて、走って
笑って、泣いて…感動して…
こんな夢のようなことができる

考えてみたら、とっても贅沢で有難いキラキラ


機会を作ってくださった
多くの皆さまに感謝いたします❣️


って、締めの言葉に
入ってしまいました💦

が、次回も続かせて下さいね



ここまで読んでいただいて
ありがとうございます

明日もステキな1日になりますように

それでは〜宇宙人くん