こんにちは〜ニコニコ

お立ち寄りありがとうございます😊

久しぶりのマッタリした日曜日を送ってます

昨日は学生時代の同窓生の男子たちが
オジサンバンドをやっていて
そのライブが渋谷でありました

{A91E0EB5-7A66-4620-9CD6-A148912700FB}

{F2FA6199-D6D6-48E5-AC00-C35EE4C15BD9}

綺麗どころの応援?を要請されたので
気持ち良く駆けつけました(笑)

{E89983D5-E7A5-413A-BDBC-F2D60D11F84D}

5つのバンドが、1時間の持ち時間で
10曲前後を披露してくれます。

オジサン…と言いましたが
全てのグループがとてもクオリティが高く

ビートルズ、オアシス…のコピーも完璧です

ギター🎸、ベース、ドラムス、
そしてボーカルの波動が
ギュンギュン伝わって来て
自然にカラダもアタマも揺れてきます💫


友達のは唯一、コンセプトがないバンド!
と言ってたように、なぜか若くて可愛い女子が
ボーカルです  なんでこんなお父さん達の中に?

{F93F59B7-B290-4227-89AF-79B4AB5A5430}

でもとっても上手

チャラのスワローテイルバタフライや
レベッカのフレンズなどなど
ミポリンもありましたょ💓
気づいたら、一緒に口ずさんで唄ってました〜

{5861DE76-3C3B-466C-B2A7-FF908878A746}

カメラを向けるとこんなノリ(笑)

ずっと立ちっぱなしだったので
足腰の限界を感じた綺麗どころの女子達
帰るかぁとソワソワしていたら

大トリのラストのバンド、
絶対観た方がいいよ!もうプロみたいだから

とオススメされたので、
最後まで付き合うことにあせる

笑い泣き笑い泣き
圧巻です!! オジサンパワー半端ないです
ほんの一部ですが動画載せちゃいます。
音が出るのでご注意下さい

イェーイ❣️ロックンロール


スマホを横にして撮っていたので
観づらくてすいません💦

先週の太鼓と同じく、魂が震えました〜〜(^o^)

{1C7F70EC-652D-446F-93C6-FB9F8F8AF6AF}

6時間立ちっぱなしだったけど
久しぶりにノリノリになって
イヤァ〜〜なこともぶっ飛びましたゲラゲラ

さ、また一週間ガンバってみるかなぁ💪

ショーモナイ話をここまで読んで下さって
ありがとうございますm(_ _)m

今週もステキな一週間になりますようにラブラブ

それでは〜〜

{3B92E982-A7D6-41BE-8C3B-E8DF50A8E81F}

最後はやっぱりこれでしたゲラゲラ