こんばんは〜

遅い時間に失礼します😅
今日は父の日でしたね🍀

と言っても肝心の子供が不在だったので 
特別何かある訳ではなく
天気も悪かった
引きこもりの完全休業日でした🎉

休みの日でだとなんかホッとします。
いいお天気だと、もったいなくて
掃除したり、外出ていい空気を吸って
活動しなくちゃ💨って
なんとなくプレッシャーかけちゃうヽ(´o`;

天気が悪ければ、活動したいのは山々なんだけど天気がこんなだし…
残念だけどしょうがない(笑)
今日はゆっくり休みましょ🎵

ってことになる

掃除もテキトー、ご飯も外に出て
買い物に行ってないからあるもので🍙

放っとかれて、労いの言葉もなく
冷蔵庫の整理目的で作られた食事の
おもてなしだったけど
こういう父の日も中々ジンワリ
幸せを感じると思うよ

{C8212E2D-8913-4E8C-BC8B-F2252C8B78A4}


貫禄はこちらの方がウワテかも…笑笑

今日もありがとうございました
おやすみなさい💤