サプライズなエアメール | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

ジムから帰ったら、ポストに海外からハガキが・・!?


今の私にそんな知り合いいたっけ~? と思ったら・・ 

ニュージーランドにいるフラワーエッセンスの先生からでした。


やーん。なんか嬉しーー。ラブラブ


しかも、この前メールした内容(ネットが繋がらなくなって、フラワーカードを引いたら2回ともコネクションだったこと)を気にかけてくださっていて、(私の)コネクションに(先生も)入れてくださいね・・ ですって。



か、感動・・。(;0;)


やーん。もぅ。可愛らしい、先生。恋の矢


もちろんですよぉ。(><)


っていうか、是非私のほうが加えてくださいっ!



メールはたまに頂いていて、それはそれで嬉しいけれど、それはまぁ、”日常”。連絡手段としての”当たり前”になってしまっているので、特別感動ってわけでもない。


でもこうして、はるばる海を越えて(特に用事って内容でもないのに)届いたハガキって、すごく”特別”な気がして嬉しい。



デジタルな時代だからこそ、アナログがスペシャルになる。


こういうのをイイと思う人とヨクナイと思う人とがいると思うけど、私はけっこうイイ合格と思うなぁ。




でもでもでも。 どんな時代でどんなツールが出てきたとしても、やっぱ根底にあるのは「思いやる心」、だと思います。その対象が他者であれ自分であれモノであれ、他の何であれ。


ちょうどそんなことを思ってたここ数日だったので、ちょっぴりシンクロ、なのかな。(笑)音譜