感染列島 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

24日の契約を午前中にしてもらった。ガスの立会いを、変更して24日にした。掃除と下見をしてくるつもり。



マスクくらい買っておこうかと思ったら、どこも売り切れなのね。すごいわー。マスク会社の株価どうなってんだろ、とかつい。^^;


でもどーーーも胡散臭い気持ちが拭いきれない私。

たんに「気がする」だけで根拠はございませんが。


薬とかね。

あと、なんだ?

何が儲ける?


ANAが感染列島の上映やめたって。

すごいタイムリーなのにもったいない!


観てないから言えるのかしら。^^;


金麦の人(誰だっけ?)に似てるって言われて、その映画のも似てるって言われたんで、若干観てみたい気はしてたけど、観てない。一人で観に行くってのもねー。ナリのも観てないのにさ。ツタヤが隣にあるうちに観とくか。いや今はやめとくか。^^; 荷物しなきゃだしねー。(--


あ。もしかしてこの前の引越し屋さんは感染列島みたのかしら。?


・・それは図に乗りすぎか。^^;



んじゃあ油売ってないでそろそろ本でも片付けますか。(笑)