飲み | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

昨日は、先日NLPのボランティアをしていた時に知り合った人達と飲み(というか食事)。


Yさんは三菱商事、Kさんはソニー、2人とも品川だったので、品川だろうと思っていたら、泉岳寺。(笑)


いや、素敵なレストランでしたけどね。金曜の夜なのに空いてて穴場的な感じだったし。Kさんがアイランドケープタワーに住んでるとかで、そこを知ってたとか言ってたかしら・・。


いろいろお話出来て楽しかったです。

2人ともバリバリ活躍されていて、話も具体的で面白かったし。


私はちょっと凹んでしまいましたけどね。^^;

あまりにも自分の言いたいことが言葉にならなくて。


んで、自分について、余計なこと言っちゃって。(;^_^A


ふに。


ま、いい活性化になった気がします。('-^*)/