下がりますように!! | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

今日の日経平均は大幅な上げでした。

上げだとは思ってたけど、ここまで上がるとは・・・・・。


神様と約束したにも関わらず、性懲りもなく底値で買おうとしてしまい、やっぱり逆行って、マイナス。


これじゃ神様も助けようがないじゃんね。



でも、こんだけ上げたら明日は絶対下げるから、いいのよ、今日は安値で買えたって思えば・・という落ちこぼれ的発想でいたんだけど・・。


シカゴ上げてるよ・・。


うわ。。


どうしよ。


過去最高に買っちゃってるんだけど。

11000も。

11倍すよ、11倍。



ダウも上げてるしなぁ・・。


わー・・。


連動しないでくれー。

いまさら連動しないでー。(>_<)


上海は下げたみたいだけど、関係ないだろうしなぁ。。


とりあえず、とりあえず、とりあえず、

明日、日本は下げますように・・。


頼むよ一つ。


現物株だったら、そのまま持ってりゃいいんだけど、

ワラントはタイムディケイっていう恐ろしい仕組みがあるからなぁ。。


持ち越したら1日ごとにドスンと来ちゃってキャー(><)ですよ。。


まったく。

早く現物買えるくらい資金が溜まりますようにー。。