瞑想 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

最近、座ってます。


書くと、書いたことに満足してやらなくなるかもと思ってたので書かなかった。

慎重なヤツめ。


いろんな本にもいいと書いていたし、

いいことづくめらしいし、

そうね、たぶんいいんでしょうとずーっと思いながらも、

なかなか座ることが出来てなかった。


なんでって、めんどくさいから。( ̄ー ̄;


実際、何も考えないでただ座るのがどうしてそんなにいいの?

とか、

脳波にもいいっていうけど、具体的にどういいのよ?

とか、

本当にいいの~~???┐( ̄ヘ ̄)┌

とか、思っちゃってて。



きっかけはエステでパックの待ち時間に読んだヨガの本。


実は一番簡単な瞑想の本とか、どんなに怠け者でもやる気になる瞑想の本とかも持ってたりするんだけど・・座るには至らなかった。


でもきっかけはエステで読んだヨガの本。


こんなもんよね。^^;;


あは。



効果のほどは、



わかりません。(笑)



まだわかんないです。

そりゃ、わかんないよ。


でも、歩くのと同じく、まぁサボリつつも、やっていこうかなーと

思っちゃったりしています。