NLPアシスタント | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

今日は以前受けたNLPの講座のアシスタントとしてお手伝いに行ってきた。交通費+αが出る程度のボランティアだけど、一応セミナーが無料で再受講出来るという特典付き。だけど、ワークに参加できないので、それほどのメリットはなかったかな。というのは、意外にも受けた内容をちゃんと覚えていたから。これはいいことだよね。


あと、ちょっと思ったことがあったんだけど、今書くのはやめておこう。


また来週もお手伝い。


今日は生理3日目でどうなることかと思ったけど、止血剤が効いたのか、意識してこまめにオムツ取替えに行ったからか、昨日のようなアクシデントもなく、無事終了。終わる頃にちょっとお腹が痛くなったけど、がまん出来る程度だったのでよかった。