メイク最終回 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

16:00予約で代官山へ。

今日が全7回の最後。


ナチュラルにナチュラルに、と毎回強調したので、最初と比べれば若干ナチュラルになったと思うけど、やっぱりケバい。メイク業界との心のギャップはかなりあると思われ。。(;^_^A



昨日、カレシがPCを直しに来てくれた。私は治療院とエステの予約があったので、買っておいたキーボードを渡し、行ってる間に直してもらった。


「14000円もらいます」と言われた。ちょっとびっくりしていると、「修理に出したらもっとかかってたで」と言われた。もちろん、冗談で言ってるのは解ってる。でも、なんでそんなこと言うんだろうと思った。もちろん本当に修理に出したらそれ以上かかる。なのにキーボードを買った値段だけで済んで、本当にありがたいと思ってる。けど、そう言われて、なんだか悲しかった。


今日、出かける時にカレも一緒に帰った。GWはどうするのか聞いたら、「4日は軽井沢で、6日は台湾」と言われた。軽井沢というのはゴルフってことだ。それ以外は?と聞いたら、「決めてない」と言った。どうかしますか?と聞いたら、特に返事はなかった。どこか行く?と聞いたら、どこへ?と聞かれたので、どこか行く気があるかどうか聞いたら、4日は軽井沢で6日は台湾と言った。ちょっと頭に来て、私とはどこにも行かないつもりなのかと聞いた。来年はもう一緒じゃないかも知れないのに、最後のGWかも知れないのに、と言ってしまった。


正直、そこまで持つ気がしない。

いや、持ったとしても、このままつきあい続けていくべきじゃないと思う。


イヤだなぁとか、合わないなぁとか思っても、合わせてしまって、イヤも抑えてしまうことに慣れてしまって、喉元過ぎればいつも忘れてそのまま継続してしまう。私の傾向。


だけど、やっぱりこれからも一緒にいるのは、選びたくない。