出血!? | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

生理でもないのに出血した。


と思ったら生理だった。(^o^;)



だって、えらい早いがね。。

元々不規則は不規則だけど、1週間~10日以上も早いがね。


昨日MRTに行って、生理ではなく出血したりすることがあると聞いていたので、てっきりそれだろう、と思った。肩凝りが治るとか、体が軽いとか、そういうのは感じられないなぁ、私にはすぐには出ないのかなと思ってたら、とうとう来たよ!と思っていた。


そしたら普通の生理だった。(;^_^A


早合点。


でも、仙骨治良したから、少し早く来たんだろうとは思う。それに今回は、ちょっとピリピリした以外は、ほとんど痛みがなかった。私は生理中はほとんど痛みはないけど、いつも始まる前に、お知らせのように胃や腸や下腹部がけっこう痛くなるのデス。


MRTを続けていると、満月か新月に合わせて生理が始まるようになってくるらしい。


だからさっそく!???


早っ!σ(^_^;)