仙骨治療 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

冷え解消のことを調べていたら、ある方のブログで、仙骨を正しい位置に戻すと、お金が入ってきたり、夢が叶いやすくなる、的なことが書かれていたので、「ん?」と触手が動き、記事を読んでみた。そして、その中にMRTという仙骨の治療院のことが載っていた。妙に気になり、その治療院のサイトを訪ねてみると、子宮筋腫や卵巣嚢腫のことが記載されていたので、読んだ。


ある意味、すごいの見つけちゃったかな。

どうしよう。すごく興味ある。。

安い金額じゃないし、保証ないけど、でも、やってみたいかも。


とにかく私、切りたくない。

子宮、残したい。卵巣も、残したい。


こうなってみて、改めて思う。

今まで無理させて来てたってこと。


ごめんねって、いい続けてる。

一緒に治っていこうと思ってる。



読んでくださってる方の中に、その治療院の情報が役に立つ方がいらっしゃるかも知れないので、URLを記載しておきますね。


http://www.mrt-jp.com/index.asp