引越し | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

7月から横須賀勤務になった。今まで板橋から通ってたけど、

2時間半はさすがに遠い。


そしてやっと引っ越すことになり、昨日契約してきた。


部屋はわりと広く(その分家賃も高いが)、いい部屋。


でも大家さんが目の前に住んでて、そしてその娘が

1F下に住んでいる。しかも人情味のある世話焼きの

大家さんらしい。


うんぎゃぁ。。


一番望んでなかった、というか避けたかったパターンを

これでもかっ!と突きつけられた感じ。


一切干渉しない系が好きな私としては。


まぁ、来年は泉ガーデンレジデンスに住むんだから、

1年の辛抱。


というか、そこでの生活を楽しむわ。

ここでもそうだったように。


しかし、同じ駅に社宅はあるわ、独身寮はあるわ、

部長は住んでるわ、知り合いも住んでるわ、

で、なんか、すごい・・・・・・・。ううーーーん。。。


まぁ、人目を気にし過ぎる私なので、気にしない気持ちを

芽生えさせるのにいい機会なんでしょう。


と前向きにとらえよう。


今はまだ気になるけれど。


今はまだ、気にして対処出来るレベルだけど、あまりにも

多過ぎると、気にしたってしょうがない


という心境になるんでしょう。たぶんね。


あまりに多いのは望んでないけど。決して。


でも、案外、問題ないかもよ。

アッサリしてる大家さんかも知れないし、娘さんだって気に

しない人かも知れない。


そう思いたいね。

呼び寄せないためにもね。^^;