到着待ち | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

Maprigの入金が確認された、と連絡が来た。

1週間ほどで届くらしい。


ネットでこれを使っている人の体験談を検索してみた。

ちょうど1年前に私と同じようにスコットさんのHPを見て、コレだ!と思って申し込んだ人のMaprig日記があった。


けっこう詳しく書いていた。

というか、普通は省略するような些細なとこまで書いてあったので大変参考になった。


その人がブログをはじめた動機は、たぶん私と同じような気がした。

私の場合は「の1つ」だけど。


実はここはそういう動機ではじめた。英語日記。挫折しないために、っちゅか、なんちゅか。


あまりキアイを入れると続かないので、まぁキラクに。。