2時間半集中する事・・・電池切れ | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



鬱で休んでいた期間と仕事を退職してからの5ヶ月間、集中して人の話を聞く機会があまりなかったので、派遣の登録の細かい説明を聞いて電池切れ💦
2時間半なのに😢



その後ハローワークに行く日だったので、アルバイトについても聞いてきた。アルバイトをした金額が支給額より多かったら先送り。少なかったら調整されて引かれるみたい。



その後家に帰って夕食を作る頃には既にエネルギー切れで、休み休み夕食を作り子供達に食べさせて、私は食べる気力なく、そのまま寝てしまった。23時頃に起きて洗濯して軽く夕食食べてまた寝た😴





かすみ草
もうダメかと思ったけど日向ぼっこさせたら元気になった



嬉しくて写真撮ったニコニコ





今日は午後から施設見学、なのに大雪。取りあえず行く予定。気持ちは安定。体力はいつ戻るんだろう?