80歳で嫉妬がすごい母の認知症 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


お久しぶりです
poですニコニコ


極暑が終わったと思ったら
私の苦手な季節になってしまいました💦


この間は生存確認のため
メッセージをくれた方
年金ショックから立ち直ったか?
モラオは大丈夫かと心配して
下さった方ありがとうございます🙇‍♀️



共済年金のブログは沢山の方に
読んで頂いたようでビックリして
しまいましたびっくりポーン
ありがとうございます



そしてやっとそのショックから
薄れてきたと思っていた矢先
叔母から電話があって青ざめました



母がお付き合いしていたtさんが、自分の妹のmと付き合っていると思い込んで、妹mと母彼tにものすごい口調で電話攻撃したそうです。彼tさんの自宅にも夜中にタクシーで行き怒鳴り込んできたとかで、また少し調子を崩した私です。妄想は本人が事実と思い込んでいるので難しいですよね。80歳なのに、そして相手は82歳なのに。こんなに嫉妬するなんて考えられません。母を病院に連れていくのにとても苦労しました。




それでは(*'-'*)ノ"





ショーツとセットです!
見せる人がいないのに下着ばかり買ってます💓
お勧めです✨✨