旅行から帰って来ました | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



poですニコニコ


旅行から帰って来ました


行きのぐでたま






旅館 私の膝の上で





湯畑







湯畑を眺めてボーッとして


何時間でも見ていられそうな

今だけを感じられる場所でした



うつ病になってから

旅行は2回目です

1回目は疲れ果てて

その後2日間は動けなく

なりましたが💦



今回は途中気持ちが落ちる

時もありましたが

ぐでたまを握りしめて

ぐでたまに「頑張るから私を守って」

とお祈りしながら

何とか帰ってくることが

出来ました

今のところ心地よい疲労は

ありますが疲れて

寝たきりではありません🤗



これからも思いつき旅行

行ってみたいな











帰りの新幹線の中で


綾鷹は13回目のハズレ

当たっている人も

いるんですね



運が悪いのかな?

その場で出来るのは

嬉しれしさ反面

ショックも😱









今日もお読みいただいて

ありがとうございました😊