調子の良い時に旅行の予約をしてしまった | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



poですニコニコ


ブログを始めた当初から
仲良くしてもらっていて
大好きな♡♡♡
ブロ友さんが✨
旅行中です


うつ病で看護師なのも
同じで勝手に
親近感持っています🍀*゜


実は私も予約しました((>_< ;))
一泊旅行です
ホテルまで


日にちが近付くと不安に
なります⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


まだ何の用意もしていませんが
行ってみたいと思っています


昨年も10月に旅行に行きました
その時は調子が悪くて
何回も延期して
やっと行けたんです



インターロッキングの間から

エリゲロンが🌸



      すごい生命力




ホテルの予約時に〇〇トラベル
経由すると割引になる事を
最近知りました⩌ ⩌;
今度からは経由したいと
思います😊


今日の出来たことリストෆ˚*

朝起きた

花の観察と写真

化粧をした

娘と買い物(2ヶ所)

知り合いの人と
1時間話す

夕食の準備

食器洗い

洗濯して干す

おわり








今日もお読みいただいて
ありがとうございました😊