今日は精神科の受診 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



poですニコニコ


昨日は甲状腺の受診をして
午後精神科受診だったのに
疲れ果て行けなかったので
今日来ています🍀*゜


甲状腺の数値は低かったけど
経過観察で大丈夫と
いわれ次回は半年後です
良かった♡


甲状腺の受診に行った病院の
働くスタッフを見ていると
何とも言えない気持ちに
なりました


以前は私も向こう側で
働いていたのに😭
なんでこんな事に


少し落ち込んでしまいました
じぶんの未来を信じられない
だからこんな事思うのかな


先は明るいと信じたい
だから今こうやって
充電しているんだ
自分に言い聞かせて



  院内のコンビニで



ぐでたまも連れて












 いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍













今日もお読み頂いて

ありがとうございました😊