やっぱり1番のコンビニスイーツ | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


poですニコニコ


昨日は夕方になって
やっと外に出ました


久しぶりにローソンへ


これ買いました



やっぱりローソンの生クリーム

美味しいラブ


肌寒かったので

ホットコーヒーで


色々食べてもやっぱり

これに戻って来る


ただローソンが少し遠いので

普段はセブンかファミマに

行っています


セブンのスムージー始まるの

待っているんですが

なかなか始まりません









AmebaNews記事レビュー

AmebaNews記事レビュー

いつもありがとうございます🌷🌷



ローソンの

ドラもっち

食べた事ありますか?



あのモチモチ感が

大好きです♡

モチモチに

ハマってます♡


是非食べてみて下さいね




AmebaNews記事レビュー








今日もお読みいただいて

ありがとうございました😊