体もこころもしんどいけど買物に行く | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




昨日に引き続き
朝は体も気持ちもしんどい
でも買い物に行きたい




しばらく考えて
ゆっくり身支度をして
出かけました



キャベツを買ってきたくて
それとピルクルも☺️



買い物がこんなに辛いとは



でも何とか行ってこれました



今日はオムレツを作りました


​ブログで美味しそうなオムレツ

見て、作りたくて

形が良くないけど

美味しかったです


残りでハンバーグを作りました
写真撮り忘れました💦


​キャベツとツナを

塩コショウ麺つゆで

春キャベツ美味しい



それとじゃがいも玉ねぎ
大根の味噌汁です





               おまかせ広告です



               わたしも伺いますね🍀*゜




今日は買い物に行って

ご飯作れました



このノリでお風呂に入って

髪洗いたい







※予約投稿です





読んで頂いて

ありがとうございました☺️