朝起きて図書館に行けた | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



poですニコニコ


昨日は図書館に行って来ました


それだけで達成感が✨
すごい私です


朝に体調悪いことが
多かったですが
ひとりでランチも
して来ました♪


身支度してお化粧して
5時間クリアです


毎日複数の事はせず
一日にひとつ




買い物にも行かなかったので
夕食は家にある物で
作りました



すごい料理ではないので
いつも載せるのに
悩みますが…




​オムライムです

卵がフワッと出来ず



​白菜 人参 ツナ 

スナップエンドウ

ハムの炒め物



それとジャガイモと玉ねぎの

味噌汁でした




子供達は何を作っても

文句は言いません




あまり舌は肥えていません😊



これでも働いている時に

比べたら手が混んでいる方です

どんな夕食を食べさせていたんだアセアセ



予約投稿しているので

今は23時です 





      おまかせ広告です




    わたしも伺いますね🍀



今ブログ回って最終チェック

してましたニコニコ

夜は比較的調子がいいんです








今日も読んで頂いて

ありがとうございました😊