やっと美容院に | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜




poですニコニコ



前回行ったのは
12月だったので



3ヶ月振りですニコニコ




              おまかせ広告です

                 わたしも伺いますね🍀*゜



カットとカラーをしてきます




病院で働いていた時は

髪を結んでいたけど




今は……伸びてパサパサ

長い時間美容院で座って

いるのも辛かった

でもやっと行ける








最近落ちる事があまり

なくなりました



新しい漢方が合っている?

レクサプロが効いている?

(今日で6日目)



でもあまり期待すると

調子悪い時の落ち込みが

半端ないので💦





              おまかせ広告です

                   わたしも伺いますね🍀*゜






出来ることを

やって行くしかないですね










ありがとうございました☺️