しばらくコメント欄を閉じます | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



poですニコニコ



少しだけ体調が悪いです
でも車の中でブログ書いています



布団から脱出出来ました\( *°ω°* )/




ブログを始めてあと2ヶ月で
1年が経ちます


うつで休職してから
ブログで皆さんと知り合えて
苦しいのは私だけじゃないと
励まされましたおねがい


最近では投資ジャンルや
懸賞ジャンルなどの方の
ブログも読ませて頂いて
楽しさが広がりました爆笑







いろんな色のクロッカスが✨








なんの球根を植えたのか

忘れてしまいました💦

どんな花が咲くのか楽しみです😊





コメント欄で皆さんとやり取り

させて頂くのがとても楽しかった

のですが、コメントも色々で💧‬

今の私ではそのコメントにまだ

立ち向かう気力がありませんので

そのコメントに関しては

削除させて頂きました🙇‍♂️






しばらくコメント欄は閉じますが

皆さんのブログにはお邪魔します




引続きよろしくお願いしますニコニコ