スノーポールの花と昨日のお礼です | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

スノーポール

 

 私の好きな冬の過ごし方は

コタツで本を読みながら

うたた寝😴


小学生のころ

積雪がすごく

吹雪いている時

学校からの帰り道



歩いている途中に

眠気がしてきて

必死でこらえて帰って

行った日を

思い出します




あのまま寝ていたら

どうなっていたのかな



スノーポールの花


可憐で生命力のある花ですね

ウチにも植えています

花が咲くのは楽しみですね



画像はお借りものです



昨日はたくさんのいいねとコメントありがとうございました。書いて振り返りをした事で、(コメント参考にしました)

過去には戻れませんが、どうしたら良かったのか?が

分かりました。それだけでも進歩です。