仕事と子供の成長 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


poですニコニコ


雪がパラパラと降ってきました
皆さんの所はどうでしょうか?
寒さを乗り越えれば春が来ますね



我が家は子供が3人います
私は3人の子供を育てながら
3交替勤務をずっと続けてきました



その子供たちも手が切らなくなり
一番下の支援学級に通っている
子も仲良しの先輩が出来て
学校にも毎日通うように
なりました



小さくて手がかかる頃
私はワンオペで働いて
いました


今は仕事も子育ても
ほとんどなくなり
私の心にぽっかりと
穴が空いてしまったようです


2つ同時に失ってしまいました
子供が成長して手がかからなく
なってうつになるって、、、


仕事にやっと専念出来るのに
皮肉ですね


でも、うつになった事は
しょいがないと
諦めがつきます


これから私は生き直しです



毎日不織布をかけている

過保護なわたしです