夫と話し合えない | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



こんばんは
poですニコニコ


今日は9時頃から活動
車で片頭痛のクリニックへ
自己注射用のエムがルティ
3ヶ月分もらってきました


診察代と注射の代金
45790円
高額ですガーン
生きているだけでお金が
かかる私です


家に帰ってから
買った花の苗を植えました🌷


餃子を焼いて
キャベツと人参ブロッコリーに
ツナを混ぜ混ぜしてサラダ
質素な夕食です


その後 夫と子供の大学について
話していたら
話が噛み合わなくて
悔しいむかつきむかつきむかつき


夫よ!長女が卒業して
この間3年あったけど
子供の進学資金40万円しか
貯まってない?
どういうことよ‼️


えっ?夜学でもいい?
一生懸命頑張ってるのに
何のために進学校入ったの?
子供の気持ち考えてよー😭


長女の学費払ったの
私なんだけど
分かってる?
私は子供のために学費
貯めてます
あなたにはいくら
貯まったか絶対言いませんから‼️


イライラが止まりません
鬱々はなくて
イライラが止まりません‼️



深呼吸したいと思います




(*´д`)スーハースーハー