サンタさんになれる幸せ | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜


こんばんは
poですニコニコ



今から17年前長女が保育園
年長さんの時に



長女が「サンタさんにお菓子あげようか?」と言うので、家にあったかっぱえびせんと、お茶を用意して寝ました。長女が寝てからママサンタは、かっぱえびせんを食べ、お茶を飲んで🍵また布団の中へ。




朝目覚めた長女はテーブルの上を見て、「ママ‼️サンタさん、かっぱえびせん食べて行った❣️おいしかったかな?」と大喜び♡



今は男の子ふたり残っていますが、欲しいものある?と聞くと「カネ」と言います💦



子供の笑顔を見るのは
幸せだった♡
忙しくて余裕はなかったけど
サンタさんになれるって幸せな事なんですね







- ̗̀ 🤍𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠𓈒𓂂 ̖́-