貧困妄想?うつ病だから?生活苦を感じすぎる | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



おはようございます
poですニコニコ



買い物に行っても全てが
値上りしていて
悩みます


でも食費はしょうがないですね
昨日は2日分の食材を買って
2500円でした



スーパーに行く前にユニクロに
寄ってみました
働いていないし
今後の生活を考えると
何も買わずに店を出ました



ユニクロも高い‼️と感じる私は
おかしいのでしょうか❓



私の家庭背景がそうさせている
そう思っても
もし私が家を出たとしても
一人で生活するには
働く以外の選択肢しかない




これから久しぶりに友達と
会う約束しているのに



なんか頭がいっぱいに
なってしまいました(涙)