夫のモラハラ DV振り返りと私の体調 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



こんにちは
poですニコニコ

一日夫といると体調悪くなるので
コンビニでコーヒーを1杯







市の相談に行ってきました
今までの事を話すと
「それはモラハラとDVですよ」
そう言われ各種パンフレットを
渡されました



ブログを読んでいると夫婦仲の良い
方がいますね。
羨ましい✨と思いますが
私には普通の夫婦がどんなものか
分かりません



夫婦って話し合いで何かを
決めたりしますよね
ウチでは私が何か言うと先ず否定から
入ります
それも怒鳴ります
結局何も決まりません



夫と離れられれば
うつ病が治るかも
なんて
うつ病になりやすい性格チェック
当てはまりすぎの私
元々の私の特性だろうか


問題は息子2人のこと
親の離婚や別居を
子供はどう思うんだろ?
やっぱり傷つくよね?


体調は朝体がだるく、頭も重い
頭痛と勘違いして頭痛薬飲みました
朝はクリミールとプロテイン8g
ご飯、目玉焼き、鯖と玉ねぎの味噌汁



朝にこれだけ食べると
あまり動かいせいか
お昼はお腹空きませんね
今は目指せ一日2食です