大学病院の口腔外科に行ってきました② | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



こんにちは
poですニコニコ


前回大学病院の口腔外科に行ってきました!をリブログしてもらったようで、しっかり診断までされていてびっくりしました( °_° )リブログ閉じないと言うことは
こういう事なんだと知りました。なのでリブログ何とか閉じれました💦舌がん、白板症で診断されていました(涙)



2回目の受診、なんと‼️


舌カンジタ症です
よく抗がん剤使用中の方や
喘息でステロイド吸入薬を使っている方
寝たきりの高齢者に多いですよね





違う意味でショックでした😨〣
そんなに免疫力が低下しているなんて
やっぱり食べてないからなか?
それでメイバランス買ってきたんです



でもコメントで森永からも
クリミールというのがメイバランス
より安く出ていると聞いて🎵


早速クリミール買って来ました
値段も40円から50円くらい
安かったので⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
クリミールを買ってきました



口腔外科の医師に「ガンじゃないですか?」と聞いたら「それは分かりません、一つ一つ消去して行かないと」と言われました。今度治ってなかったら一部切除です。






病院にも紅葉がありました